転生して竜をもふもふしていたらモブなのに愛され王妃になりまして(ガブリエラブックス)

転生して竜をもふもふしていたらモブなのに愛され王妃になりまして(ガブリエラブックス)

◆2021年1月29日頃
「転生して竜をもふもふしていたらモブなのに愛され王妃になりまして(ガブリエラブックス)」
◆藍杜 雫 著/天路 ゆうつづ様 画 ・メディアソフト
◆ISBN-13 : 978-4815540395
【通販・電子書籍】
アマゾン楽天ローソンコミコミスタジオ

【購入特典につきましてはブログにて】

「今日から君は私の王妃だ」
仔竜をもふもふする権利と引き換えに契約王妃になったシャーロット

――国の存亡のために偽物の王妃だとばれてはいけない!?
――仔竜をもふもふしたい!
密偵の前でいちゃいちゃしろとの命令に翻弄されているうちに気づいた

「本の世界に転生してる!?」

(しかも、わたしが知るかぎりこの国は滅亡するのでは!?)
死んでしまう運命の竜王を救うために
ただのモブにすぎなかったシャーロットが王妃にクラスチェンジ!?
いちゃいちゃされながら本の結末を変えるために奮闘する!

ちびみずちゃん表紙に入ってた!
もふもふ!
よろしくお願いします