ざんねん逃げられない!変人伯爵の甘いえっちにきゅんです-昼も夜も旦那様の愛の力がすごすぎる!(蜜猫文庫)

ざんねん逃げられない!変人伯爵の甘いえっちにきゅんです-昼も夜も旦那様の愛の力がすごすぎる!(蜜猫文庫)
◆藍杜 雫 著/森原八鹿様 画 ・竹書房
◆ISBN-13 : 978-4801927780
【通販・電子書籍】
アマゾン楽天セブンローソンヨドバシe-hon紀伊國屋hontoHonyaツタヤ

お見合い結婚の果てに、とうとう公爵家に嫁ぐことが決まった男爵令嬢のマチルダ
――これでやっと平凡な新婚生活が待っているんだわ!
そう思ったマチルダは甘かった
嫁いだ相手は変人で有名なビクター伯爵で、ひたすらビクターに振り回される羽目に!
なのに、ビクターの見た目は極上の貴公子で、ついきゅんとさせられてしまう。
「うちの奥様は世界一かわいい!」
マチルダの前で振り切れんばかりにしっぽを振るビクターはしかし、襲い狼のごとく豹変する
読んだらしあわせな気持ちになれる!?新婚ラブコメ💕

気がつけばもう発売一月前です。予約などよろしくお願いします
きゃあああああ
素敵ー素敵な書影出ましたー
わーい🙌
こんな素敵な外見で中身がちょっとずれてます
残念なイケメンが好物です

あとがきに30冊目です!とか堂々と書いてしまったけど29冊目だった
すごい恥ずかしい間違いを……うわぁ
気づけ。
地味に算数が苦手なので割といつかやると思ってました……数え間違い(>_<)
わーんアホだー

でも表紙から察していただけるように、中も素敵な挿絵を描いていただいておりますー
白金色の髪に黒い軍服のヒーロー💕
わりと珍しく趣味に振り切ってみました
実は既刊でも脱色頭のヒーローが趣味に走った傾向がありますw

でも表紙から察していただけるように、中も素敵な挿絵を描いていただいておりますー
白金色の髪に黒い軍服のヒーロー??
わりと珍しく趣味に振り切ってみました
実は既刊でも脱色頭のヒーローが趣味に走った傾向がありますw
いま確認したら、脱色頭のヒーローは意外と数が少ないですね

気軽に楽しんでいただける内容を目指しました
よろしくお願いします

「ざんねん逃げられない!変人伯爵の甘いえっちにきゅんです(蜜猫文庫)」
小説の新刊と
「妾の後宮妃ランキングは133番目のようです 2」コミカライズ2巻

いまなら本屋さんで両方まとめて買えちゃう!
……かも(^o^)
小説本文の試し読みはこちらから
イラストは試し読み部分に入りませんでしたがビクターを大変格好良く(変態にw)書いていただいてます
絶賛・ハイスペックな残念ヒーローですw