守銭奴令嬢の残念な婚約破棄計画-借金はハイスペ皇太子の夜伽をして返します!? (蜜猫Novels)

守銭奴令嬢の残念な婚約破棄計画 借金はハイスペ皇太子の夜伽をして返します!? (蜜猫Novels)
◆2022/3/10
「守銭奴令嬢の残念な婚約破棄計画 借金はハイスペ皇太子の夜伽をして返します!? (蜜猫Novels) 」
◆藍杜 雫 著/なま様 画 ・竹書房
◆ISBN-13 : 978-4801930230
【通販・電子書籍】
アマゾン楽天セブンローソンヨドバシe-hon紀伊國屋hontoHonyaツタヤ
電子書籍はこちら

「同情よりもお金🪙が欲しい!」
ヒロイン・コーデリアは守銭奴令嬢💸などと呼ばれている

ところがある日、婚約者のエルマーから婚約破棄💔を言いわたされてしまった!
「伯爵家は借金💸の保証人になってもらっているから、エルマーと婚約破棄💔したら、我が家は破滅だわ…」

ところがその婚約破棄💔は
皇太子、もとい幼馴染(?)のヘンドリックが仕組んだものだった

「エルマーなんかより俺の方がコーデリアと先に出会っていたんだ…」
拗らせた想いをとげるために
エルマーとの婚約破棄💔を成立させようとするヘンドリック

同情よりもお金💸が欲しい守銭奴令嬢
VS
守銭奴令嬢を婚約破棄💔させたいハイスベ皇太子

コーデリアの残念な婚約破棄💔の行く末は――

幼馴染みのじれじれ借金ラブコメ⁉️

突然、来月発売のお知らせです
流行りの婚約破棄からはじまるラブコメでございます
気軽に読める内容です
借金の怖さも学べて、ハイスベ皇太子の拗らせた溺愛(!?)も堪能できて2度お得!

イラストはなま先生です

コーデリアをぎゅーっと抱きしめるハイスベ皇太子がいじらしい…
守銭奴令嬢なのでお金がいっぱい飛んでますw
乙女系小説というか少女小説でも
こんなにお金が飛んでいる表紙はレアかもしれない!
この本を持っていると金運が上がるかもwww(本当か)